トップ新着情報一覧ろうきん郵貯ジョイントカードお取扱い終了のお知らせ

ろうきん郵貯ジョイントカードお取扱い終了のお知らせ

2006年9月22日

全国労働金庫協会

労働金庫と郵政公社の提携商品である「ろうきん郵貯ジョイントカード」につきましては、2006年9月末日をもちましてお取扱いを終了させていただくこととなりました。

これに伴い、「ろうきん郵貯ジョイントカード」は、2007年2月頃に2枚のカード(「郵便貯金キャッシュカード」と「労金ローンカード兼キャッシュカード」)に分割発行いたしますので、それぞれご利用いただくようお願いいたします。

ご契約いただいている皆さまにおかれましては、長年にわたる格別なるご愛顧を賜りましたことを深く感謝いたしますとともに、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

詳しくはお取引いただいている労働金庫本支店窓口までお問合せください。

お取扱い終了によるジョイントカードの分割発行 2007年2月頃

カードの分割発行イメージ図

※他に「郵便貯金共用カード」をお持ちのお客さまには、新たな郵便貯金キャッシュカードの発行はいたしません。

【労働金庫のお問合わせ先】

お取引いただいている〈ろうきん〉の本支店窓口までお問い合わせください。

【郵便貯金キャッシュサービスに関するお問合せ先】

日本郵政公社郵便貯金電話案内サービス
フリーダイヤル:0120-108-420