トップ新着情報一覧「24時間テレビ」募金へのご協力ありがとうございました

「24時間テレビ」募金へのご協力ありがとうございました

2005年8月29日

今年で28回目を迎えた「24時間テレビ」。ろうきんは2003年度から協賛し、今年も全店舗・全職員をあげて取り組みました。

全国労働金庫協会・労働金庫連合会とその関係団体は、8月28日(日)、日本武道館から東に約1キロメートル、多くの方々でにぎわう三省堂書店神田本店前で街頭募金活動に取りくみました。その結果、この日一日だけで¥103,813の募金をお寄せいただきました。

みなさまのあたたかいご協力ありがとうございました。




自転車で
通りかかった方も。
ロッキーもお手伝いです。 「ご協力ありがとうストラップ」を
つけているところです


ろうきんイメージモデルの
高垣麗子さんも応援に
かけつけてくれました!
職員の家族も、募金活動に参加しました。

全国のろうきんにお寄せいただいた募金は、集計次第、このホームページ上でご報告させていただきます。

また、これらの募金は、在宅で寝たきりのお年寄りのための巡回お風呂カー・身体の不自由な方のためのリフト付バス・スロープ付自動車・電動車いす・電動四輪車などの福祉車両、海外援助・国内災害緊急援助、身体障害者補助犬の普及支援、地球環境保護の支援などに活用されます。詳しくは日本テレビのホームページをご覧下さい。

※なお、募金は引き続き全国のろうきん窓口にてお預かりしています。
店頭にご用意しております「専用振込用紙」をご利用の場合、為替振込手数料を免除させていただいております。店頭で、「24時間テレビ専用振込用紙」とご用命ください。

生活応援バンク ろうきん